

Division始めました

img6057_01.jpg

どうも、久しぶりの更新です。

今やっているゲームが「Tom Clancy's The Division」というゲームでして、
今季一番売れているゲームといっても過言ではないでしょう。

さて、そんな前置きはおいといて本題です。

現在僕は、30:35っていう感じのレベルなのですが、
DZでレベル上げ+ドロップ+フェニックス集めをしています。

そんな中、ローグ(PKプレイヤー)に襲われることもしばしば。
やっぱりDZはPTプレイがおすすめです。

そんなこんなで、一緒にやれる仲間は居ないかな?と探してみたら、
こんな掲示板を見つけました。

【Division】フレンド募集用BBSを作ってみました【ディビジョン】

ここの最終更新をみると、この記事を書いてる時間でも書き込みがあるので、
生きてる掲示板だと言えると思います。

UplayIDを書き込んでフレンド申請をしたり待ったりって感じ。

んで、「UplayIDでフレンド登録ってどうするんだ?」って悩んだんで、
自分のための忘備録としてもメモっておこうかと思います。

①Uplayサイトにアクセス
http://ubisoft.co.jp/uplay/

②「Ubisoft club」にログインする。
Uplay Ubisoft



Welcome Ubisoft Club



Welcome Ubisoft Club2

③自分のページに移動したらフレンドをクリック
oniclice Ubisoft Club3



④UplayIDを入れて検索して申請を送る
フレンド Ubisoft Club



以上。

ちなみに、僕はDivisionをきっかけにUplayに登録したのでフレンドもプレイ済みゲームも少ないです。

Divisionをプレイしていてフレンド募集している方は、ぜひ申請ください。

お待ちしておりま~っす!

プロフィール

だぜ

Author:だぜ
小学生くらいからずっとゲームという娯楽に興味を示し、22歳の時に"プレイヤー"から"提供する側"になるべくN社へ入社。

N社で5年勤務したあと、これじゃない感があったので別の会社に転職。
その後も、自分のスキル向上を目指しつつ、スキルを売りにして世の中を渡り歩いてます。

仕事上で使ってる肩書きは「プランナー」「ディレクター」「アソシエイトディレクター」とかそんなのです。

▼過去の経歴
・PC版 MMORPG:1本
・PC版 ブラウザゲーム:2本
・ソーシャルゲーム:3本
・ネイティブアプリゲーム:5本

~・~・~・~・~・~・
■ニコ動コミュニティ
だぜちゃんねる

■Twitter
コチラ
~・~・~・~・~・~・

カテゴリー
最新記事
メールフォーム
ゲームに関する疑問などありませんか?
あれば、私の主観でお答えします。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告












おすすめブログ主さん
ブログランキング
FC2ブログランキング
いくつかな?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ





なんでも投票所
