スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『7days to die』って知ってる?

こんにちは。

面白いゲームが無いかとあらゆる場所を探して居るのですが、
なかなか見つからない日々を過ごしております。

そんな時こそ、前にプレイしたことのあるゲームを思い出し、
久々にやってみようかなーっていう気になりますよね。

私の場合は、基本的に『Battle field』シリーズをプレイしていて、
知り合いと一緒にゲームをするときは、『H1Z1』というゾンビゲームをプレイしてます。

この『H1Z1』というゲームもなかなか面白いのですが、
このゲームに行きつく前にやっていたのが『7days to die』という
ゾンビサバイバルアクションゲーム

▼『7days to die』の一場面(拾い物)
7d_1.jpg   7d_2.jpg

7d_3.jpg   7d_4.jpg



私は根っからのゾンビゲーが好きで、
そこにクラフト要素+マルチプレイが出来るともう最高です。

皆さんも[マインクラフト(Minecraft)]って、Playはしてなくても聴いたことは有りますよね?

この7daysもマイクラと同じ要領で、素材⇒建築をするゲームです。

▼クラフト一例
7d_5.jpg   7d_6.jpg



ただ、マイクラみたいな平和な世界とは違って、
一定周期で大量のゾンビがプレイヤーめがけて猛スピードで襲ってくるので、
常に周囲の警戒を怠らないこと、夜は出歩かない+音をたてないことが重要です。

特に、一定周期で発生するゾンビラッシュはもうやばい!!

普通の建築だけなら、即壊されてお陀仏。

なので、ゾンビから身を守るための罠を設置したり、
防壁を建てたり建物を強化したりと、あらゆる防衛手段を講じなければなりません。

おそらく、初見Playだと1日目すら生き残れないんじゃないかな(笑)


とまぁそんな本格的?なゾンビサバイバルゲームがセールで安くなってたので、
ジャンプリング置いておきます。

Steam7dtd.png
※期間限定のSALEなので、閲覧いただいた日によっては終了している場合があります。


遊べるゲームが無いって場合は、購入&プレイを検討してみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
プロフィール

だぜ

Author:だぜ
小学生くらいからずっとゲームという娯楽に興味を示し、22歳の時に"プレイヤー"から"提供する側"になるべくN社へ入社。

N社で5年勤務したあと、これじゃない感があったので別の会社に転職。
その後も、自分のスキル向上を目指しつつ、スキルを売りにして世の中を渡り歩いてます。

仕事上で使ってる肩書きは「プランナー」「ディレクター」「アソシエイトディレクター」とかそんなのです。

▼過去の経歴
・PC版 MMORPG:1本
・PC版 ブラウザゲーム:2本
・ソーシャルゲーム:3本
・ネイティブアプリゲーム:5本

~・~・~・~・~・~・
■ニコ動コミュニティ
だぜちゃんねる

■Twitter
コチラ
~・~・~・~・~・~・

カテゴリー
最新記事
メールフォーム
ゲームに関する疑問などありませんか?
あれば、私の主観でお答えします。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告












おすすめブログ主さん
ブログランキング
FC2ブログランキング
いくつかな?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ





なんでも投票所
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。