スポンサーサイト


禁煙だーっ!!!

ゲームやってたりパソコンをいじってる人って喫煙率高くないですか?

そのうちの一人が私なのですが・・・禁煙してみようと思います。(唐突w


といっても、スパッと止められれば苦労しないんですよね(笑)
かれこれ20年来の付き合いなので、もう腐れ縁に近いような感じです。

何度か挑戦したんですが、いざ「禁煙するぞ!」と禁止令を出すと続かないのです。

それに、【禁煙外来】とかも出来ちゃうくらいですから、
自制するのが非常に高レベルなことだってことですね。

よく禁煙に成功した人のケースがブログや書籍になってたりしますが、
あくまでもその人の場合の話なので、真似たとしても失敗することもしばしば・・・。

なので、私なりに考えた結果、
電子タバコに切り替えてみようと思います。

ということで、ひとまず以下のアイテムを購入しました。

▼eGo-CE4


電子タバコの本体もいろいろな種類がありましたが、
その中でもビビッと来たのがコレでした!

理由その1: 爆炎タイプ
姉が電子タバコを愛用していて試引させてもらったのですが、
ちょっと煙が少ないなーと感じたので、煙が多いタイプが良いと思ってました。
爆煙タイプって言いたかったのかなw)

理由その2: ウッド柄
銀一色とかでもスタイリッシュなんですけど、
私はウッド系が好きなので、ウッドタイプにしました。


そして、フレーバーリキッドも付属品であるのですが、
それだと足りなくなるというか、違うフレーバーも楽しみたいと思ったので、
数あるフレーバーリキッドの中からこいつをチョイス!

◆グリーンアップルメンソール


選んだ理由は美味しそうだから。


他にもずらーーーーーっとおいしそうなものばかり並んでました(笑)

ハイパーメンソール カフェイン入 ラムコーク レッドブルコークwithカフェイン
バニラカスタードクリーム ベリーミックスメンソール カスタードアップルパイ
レモンミント ダブルチョコミント オレンジクリーム
Shadow Wither ミルクコーヒーwithカフェイン

ひとまず私は「グリーンアップルメンソール」でチャレンジしてみます。

ちなみに、たばこを購入した場合に掛かる費用が月々約9,200円くらいなので、
今回のお買いもので5,000円だから、
1ヶ月継続で4,200円も削減できるわけですな。

電子タバコを継続できれば、すごーーーーく経済的ですね。
(それすら止めれろというのは置いといて・・・w)

あと・・・

 ・ニコチンとかタールが皆無だから健康的!
 ・煙による副流煙の心配もなし!
 ・匂いが付かないから部屋の中で吸っても問題なし!
 ・たばこ税アップのニュースにビクビクする必要なし!


こう考えると良いこと尽くしですな。

禁煙に興味があったり、普通にフレーバーを楽しみたいという人は、
安いのもあるし試してみるのもありかと!


ちなみに、リキッドと同じメーカーさんが出してる本体もあるのです。



こっちにもリキッド(ハイパーメンソール 15ml)が付属されてるようなので、
スターターキットとしては問題なさそうですね。

もし興味があれば試してみても良いのではないでしょうか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だぜ

Author:だぜ
小学生くらいからずっとゲームという娯楽に興味を示し、22歳の時に"プレイヤー"から"提供する側"になるべくN社へ入社。

N社で5年勤務したあと、これじゃない感があったので別の会社に転職。
その後も、自分のスキル向上を目指しつつ、スキルを売りにして世の中を渡り歩いてます。

仕事上で使ってる肩書きは「プランナー」「ディレクター」「アソシエイトディレクター」とかそんなのです。

▼過去の経歴
・PC版 MMORPG:1本
・PC版 ブラウザゲーム:2本
・ソーシャルゲーム:3本
・ネイティブアプリゲーム:5本

~・~・~・~・~・~・
■ニコ動コミュニティ
だぜちゃんねる

■Twitter
コチラ
~・~・~・~・~・~・

カテゴリー
最新記事
メールフォーム
ゲームに関する疑問などありませんか?
あれば、私の主観でお答えします。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告












おすすめブログ主さん
ブログランキング
FC2ブログランキング
いくつかな?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ





なんでも投票所
