スポンサーサイト


NYでの出来事

こんばんは。

今日は、某サイトでプレイ動画を見ていた際に見つけた記事があったので、それをネタに書きます。

見つけた記事は「NYのレストランが過去10年間でクレームが増加した原因」というもの。
⇒元ネタはこちら

内容を見てみると、クレームの内容がスマフォの電波状況に対してだそうです。


近年、地下鉄でもFreeのWi-Fiが設置されてますよね。
まだWi-Fiがないお店ももちろんありますが、もはやどこでも常備されているようなイメージです。

だからこそ、「Wi-Fiが使えない」というクレームが発生するそうです。
Serviceや料理とかに対してならまだしも、電波状況に対してって・・・。


私も電波が届かない場所は少々困ったりはします。
なので、いつでもWi-Fiが使えるように、自ら準備しています。

今持ち歩いてるのはコレです。
 

これ、案外優れものです。

大きさ的には手のひらサイズですけど、そこそこ電池も持ちます。
ですけど、使いたいときに使えないとか、充電し忘れたー!っていう時のために、予備バッテリーも持ち歩いてます。

スマフォゲームをかなりやるので、すぐ通信制限が掛かっちゃう・・・。
そんな人にもオススメです。


という感じで、WEB記事を見て思ったのは、
クレームを言う前に自分で用意するって考えればいい!」ということでした。


TAG index
↑よかったらポチしてください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だぜ

Author:だぜ
小学生くらいからずっとゲームという娯楽に興味を示し、22歳の時に"プレイヤー"から"提供する側"になるべくN社へ入社。

N社で5年勤務したあと、これじゃない感があったので別の会社に転職。
その後も、自分のスキル向上を目指しつつ、スキルを売りにして世の中を渡り歩いてます。

仕事上で使ってる肩書きは「プランナー」「ディレクター」「アソシエイトディレクター」とかそんなのです。

▼過去の経歴
・PC版 MMORPG:1本
・PC版 ブラウザゲーム:2本
・ソーシャルゲーム:3本
・ネイティブアプリゲーム:5本

~・~・~・~・~・~・
■ニコ動コミュニティ
だぜちゃんねる

■Twitter
コチラ
~・~・~・~・~・~・

カテゴリー
最新記事
メールフォーム
ゲームに関する疑問などありませんか?
あれば、私の主観でお答えします。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告












おすすめブログ主さん
ブログランキング
FC2ブログランキング
いくつかな?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ





なんでも投票所
